無添加書道 / 書道家 遠藤夕幻 ~ mutenkashodo ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

貴重なお時間の中、最後までご覧いただきまして ありがとうございました。

↑ より多くの人たちへ この記事が届くように クリックにて応援お願い致します。

RSS配信 ← こちらからご覧いただけます。

【告知】2月23日(日) 体験教室 “限定10名”

夕幻書道教室 東大島教室 練習風景

『書道を習いたいけど迷っている人』のための書道教室 2014
(写真は、昨年の体験教室イベントの際のものです)

日程・・・2月23日 / 10:00 ~ 11:30
(片付け含むと12:00まで予定)

費用・・・お一人様 1000円
(*大人の方限定です。道具一式貸し出し代、半紙代、墨汁代も含みます。)

場所・・・都営新宿線「東大島駅」より徒歩5分 東大島文化センター内
      1階奥の美術室 です。

道具・・・一式すべて貸し出します。お気軽に、手ぶらでお越しください。^ ^

サイズ変更ウィザード-1

具体的な体験教室の内容ですが、初心者の方を対象とした「筆の持ち方」や「筆に慣れること」など基礎から始め、「ご自身のお名前」の練習を通して、書道の基本の「キ」を知っていただく、という講座内容となっております。

もちろん、過去に書道の経験があったり、ブランクのある方でも、また筆を持ちたくなった!ということであれば、大歓迎です。お気軽にお申し込みください。^ ^


タイトルにもあるように

「書道をやってみたいけどなぁ・・・」
「ドコの教室に行けばいいかわからないしなぁ・・・」
「書道ってお金かかるんでしょ・・・」

など、書道をやってみたいと思っているのに『迷ってしまっている方』に、ぜひ来ていただきたいと思います。『書道は楽しい』ということをこの機会に体験していただければ幸いです。



体験教室へのお申込みは、直接下記メールフォームにて遠藤夕幻までお申込みください。
現在、募集をかけ始めたばかりですが、すでに3名分のお申込みがございます。

*残り7名 (1月23日現在)

定員は、限定10名までとなっております。随時、受付順になりますので、体験希望の方はお早めにお問い合わせ、お申込みください。


東大島文化センターHPへ → 東大島文化センター
(*恐れ入りますが、東大島文化センターの場所の確認は、各自でお願い致します)

遠藤夕幻への直接のお申込み → お問い合わせ用メールフォームへ

(*お名前に旧漢字などを含む方は、ご自身が練習したい字を、お名前の欄にご入力ください)


それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

貴重なお時間の中、最後までご覧いただきまして ありがとうございました。

↑ より多くの人たちへ この記事が届くように クリックにて応援お願い致します。

RSS配信 ← こちらからご覧いただけます。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



洞爺湖夕幻 トボトボ歩く図

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。