無添加書道 / 書道家 遠藤夕幻 ~ mutenkashodo ~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

貴重なお時間の中、最後までご覧いただきまして ありがとうございました。

↑ より多くの人たちへ この記事が届くように クリックにて応援お願い致します。

RSS配信 ← こちらからご覧いただけます。

【メディア】 フジテレビ『ONE hour Sense』出演

AAA(トリプルA)の浦田直也さんと遠藤夕幻で記念撮影 「恋音と雨空」

フジテレビの番組 『ONE hour Sense』 に、ほんのちょっとだけ出演させていただきました。今回は、書道教室の先生ということでオファーをいただきました。

共演させていただきましたのは、AAA(トリプルエー)のリーダーの浦田直也さんです。歌にダンスに、作詞もご自身でされる浦田さん。気さくな方で、話しやすく、会話も弾みました。^^

浦田さんは、収録中に夕幻スタイルの書道教室をとても楽しんでくださいました。
有り難いことです。^^

浦田さんは、ご自身で作詞する場合は、必ず「手書き」で歌詞を書くと言っていました。そのほうが、気持ちが込めやすくご自身には合っているそうです。やはり、さすがアーティストさんでした。お話をさせてもらっていても、共通の感覚や感性があり、勉強になりました。歌と書道は一見別の分野に思われるかもしれませんが、「言葉」を扱う点では非常に似ていると思います。

撮影終了後は、浦田さんや番組スタッフさんとも仲良くお話をさせていただきました。
話の流れで、「先生の作品が見たい!」と浦田さんや番組スタッフさんからのリクエストがありましたので、即興で1枚書かせていただきました。^^

TVのお仕事というのは、こういう風に行うのだなと、とても新鮮で楽しくやらせていただきました。
皆さん、ありがとうございました。

放送は、5月25日(日)の「21:54~22:00」まででして、すでに終了しております。
ですが、番組HPからでも、少しだけ番組の内容を見ることができますので、宜しければこちらをどうぞ。


『ONE hour Sense』 番組HP TOP へ

浦田直也さん出演の「書道教室」の内容は、こちらから


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

貴重なお時間の中、最後までご覧いただきまして ありがとうございました。

↑ より多くの人たちへ この記事が届くように クリックにて応援お願い致します。

RSS配信 ← こちらからご覧いただけます。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



洞爺湖夕幻 トボトボ歩く図

