無添加書道 / 書道家 遠藤夕幻 ~ mutenkashodo ~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

貴重なお時間の中、最後までご覧いただきまして ありがとうございました。

↑ より多くの人たちへ この記事が届くように クリックにて応援お願い致します。

RSS配信 ← こちらからご覧いただけます。

特別純米酒 「桜」 / 土田酒造

このたび、春のお酒が完成致しました。

桜 完成品


『 桜 』 です。


群馬県川場村に蔵をかまえる 「土田酒造 株式会社」 からのご依頼で、日本酒のラベルを揮毫させていただきました。

春らしい薄い桃色の酒瓶には、私が書かせていただいた「桜」の字が・・・。
よく見ると淡いピンクのベールをまとっていて、桜の花びらがハラハラと舞い散るかのようになっております。

味は・・・
ほのかに甘く、口当たりもまろやかでした。鼻に抜ける香りも良く、スーッと飲めました。
きっと、女性的な優しい味なんだと思います。^^


「酒瓶」 と 「書」 と 「味」。
この三つをすべてをあわせて、一つの‘作品’となりました。


   日本酒ラベル「桜」

「桜」は、すでに販売しておりまして、季節限定のお酒になります。
もしこちらの桜を試してみたい、という方は土田酒造のオンラインストアより、お求めください。どなたでもご購入していただくことが可能です。
もしよければ、チェックしてみてください。^^

土田酒造 オンラインストア へ


文字はまだ決まっておりませんが、次回は夏のお酒を書く予定です。

四季の日本酒ラベルを揮毫しますので、どうぞお楽しみに。^^

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

貴重なお時間の中、最後までご覧いただきまして ありがとうございました。

↑ より多くの人たちへ この記事が届くように クリックにて応援お願い致します。

RSS配信 ← こちらからご覧いただけます。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



洞爺湖夕幻 トボトボ歩く図

