無添加書道 / 書道家 遠藤夕幻 ~ mutenkashodo ~


このエントリーをはてなブックマークに追加

貴重なお時間の中、最後までご覧いただきまして ありがとうございました。

↑ より多くの人たちへ この記事が届くように クリックにて応援お願い致します。

RSS配信 ← こちらからご覧いただけます。

【Ordermade】 すべては自分で選んだ道

オーダーメイド制作の作品例をご紹介します。

2013年4月末頃にご依頼をいただいた作品です。
先日、無事に北海道まで作品が届き、納品完了したばかりの作品です。

作品ご依頼時の詳細は、以下の通りです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ご依頼の言葉
「すべては自分で選んだ道」(11文字)

○サイズと表装の有無
半切/135cm×35cm  表装/額装 有

○原本納品のみ

○納期は、ご依頼日より約一ヶ月後 = 制作期間は 約1ヶ月の余裕あるご依頼

○書体や書風の詳細
「サイトトップの『無添加書道』の字のようなイメージで書いて欲しい」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

「すべては自分で選んだ道」完成品1

試作品を制作後、最終調整をして書き上げた完成品がこちらです。
クライアントの方に満足していただけるように、できる限りご意見を取り入れ、微調整や修正を行い、仕上げていきます。


書道の作品・オーダーメイド3

書道の作品・オーダーメイド1

書道の作品・オーダーメイド2

納品後、クライアントの事務所に飾っていただいた際の写真もご紹介します。

今回のご依頼は、「新規の事務所に飾りたい」という内容でした。
使用目的を伝えていただければ、「どのような額の種類が事務所の雰囲気に合うのか」「また、何色の布を選べば、その場の雰囲気に馴染むのか」など、『インテリア書道』として仕上げることも可能です。

ただ、作品を書くだけではなく、「書道作品と空間との調和」を大事にして、総合的な書道作品のプロデュースを心がけております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

オーダーメイド制作のご依頼は、随時受け付けております。お気軽にご相談ください。
まずは、こちらをご覧いただきまして、参考にしていただければと思います。

作品制作のご依頼について

ご連絡、お待ちしております。

また、今回の作品のクライアント様。
写真提供のご協力と、サイトでの紹介の許可をありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

貴重なお時間の中、最後までご覧いただきまして ありがとうございました。

↑ より多くの人たちへ この記事が届くように クリックにて応援お願い致します。

RSS配信 ← こちらからご覧いただけます。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



洞爺湖夕幻 トボトボ歩く図

