無添加書道 / 書道家 遠藤夕幻 ~ mutenkashodo ~

Link

大切にしていきたい、人との繋がり。

書道

嵐酔水墨画書道教室 渋谷表参道/墨交流~Ransui's Sumi Art class
 国際中国書法国画家協会・会長/矢形嵐酔先生のブログ。

日本書道専門学校
 書を学んだ母校。

ならや本舗
  お世話になっている書道用品店。

「攀桂堂(はんけいどう)」 雲平筆
  滋賀県高島市の老舗筆屋さん。筆をオーダーメイドで作っていただきました。

書道教室.com
  当教室も載せていただいています。書道教室情報ポータルサイト。


アーティスト

くどう美樹 Loving ART !
 敬愛する表現者・絵描き。

a flood of circle officail site
 高校時代の友人・佐々木亮介が Gt./Vo. を務めるロックバンド。

【オフィスミギ】生きるために人は夢を見る
 写真家:林建次のブログ/ 尊敬する写真家・心の師匠。プロフィール写真を撮っていただきました。

Life is Documentary office MIGI - Kenji Hayashi
 写真家:林建次のホームページ / 人生こそ、最高のドキュメンタリー

家族の風景
 写真家:林建次のオリジナルブランド / かけがえのない家族の風景を、永遠に。

AJA BLOG
 歌手:応援しています。透き通る声の女の子です。

天女座物語
  以前共演させていただきました シンセサイザー奏者・矢吹紫帆さんのブログ。

はりせんぼんの抱き方
 イラストレーター・グラフィックデザイナーまつおかゆういちのブログ。

鳳書藝院別館~水墨画ブログ~
 国際中国書法国画家協会の副会長の水墨画と書道のブログ。


繋がり

美容室 晴れ
 下北沢駅南口を降りて徒歩3分程にある美容室。店舗のロゴデザインを揮毫させてもらいました。

土田酒造 株式会社 譽国光
 創業明治四十年の群馬県川場村にある老舗酒蔵。日本酒のラベルを揮毫させてもらいました。

雄勝町 伊達の黒船太鼓
 宮城県石巻市雄勝町の伝統・「伊達の黒船太鼓」の公式ブログ。ロゴデザインを揮毫。

国立シェアハウス なないろハウス ブログ
 2013年9月より、シェアハウスのフリースペースにて書道教室を開かせてもらっています。

jasmin cafe の水の星通信
 美味しい酵素玄米ご飯が食べれるカフェ。私の大好きな場所です。




旧双葉小学校史料館 雪月花廊
 北海喜茂別町のカフェ&ライダーハウス。施設内に多数書作品を書き残す。

阿蘇び心
 熊本県阿蘇市のゲストハウス。日本一周中にオーナーの吉澤さんと知り合う。


更新日 : 2014.4.4

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

貴重なお時間の中、最後までご覧いただきまして ありがとうございました。

↑ より多くの人たちへ この記事が届くように クリックにて応援お願い致します。

RSS配信 ← こちらからご覧いただけます。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント




洞爺湖夕幻 トボトボ歩く図